正義は我にあり!!    この思考回路が 本当に苦手、きらいです。。。

しかしながら世間には このタイプの人間が多い。 ひとりじゃなにもできないのに、大義名分、みせかけの正義があると、すごい勢いで攻撃してくる。  いろいろ いろんなところが弱い。  まあ、頭と精神が弱い。 存在も弱い。 心も弱いし 芯も弱い。 意思も弱いし なんせ弱い。 想像力の欠如。 なんせ頭が弱いからしかたない。

002

お医者さんに 「娘の手術を失敗したら、許さない!!」 と くってかかるお父さんがいるらしい。

娘を愛するがゆえの行為であれば 許されると思っている。   愛国無罪。 愛社無罪。  苦手です。

 

 

雨降りの月曜日、社規にのっとり 午後からゆっくり過ごしました。 読書がはかどる。  たいして何もしていないですが、、、

ご褒美プリンが2個 たまりました。  ラッキー♡  頑張ったご褒美。

001