全国より お悩み相談が寄せられております。 今回は2夜連続でお悩みを解決いたします!!

まずは、ひとつ目 姫路市大津区にお住いの ペンネーム 「樹礼照代(じゅれてるよ)」さんからの相談です!

『職場の隣席の部長の加齢臭に困っています。 よい対処法はありませんか??』

なるほど、深刻なお悩みですね。    その悩みに、 ズコン!!

ズッコ~ン!!(観覧席の主婦のみなさん)

 

まずはご自身の鼻毛が臭くないか、チェックしましょう! まわりが臭いと思っていると、自分の鼻毛が臭かった!!

なんてこと よくありますよね!  あと、白髪の鼻毛さんが、最近おおくなってきまして びびっております。

(下のほうは さすがにまだ白髪は発見しておりません。)

たまに 鼻からえらい勢いで鼻毛が1センチ以上 出ていることがあります。 『鼻毛が自然に抜けて、鼻の下にくっついてるなあ。つまんでゴミ箱に捨てよう。』 と思ってつまんでみると  痛い!!   なんと!  つながってる!!  すごい!!  長い!!

主や!!  すごいところに栄養まわってるなあ!!  感動や!!

 

 

部長が通り過ぎた時の香りと、先輩OLさんの香りが  同じだ!!  同じ匂いがする!!

 

これは、もしや、昨晩 床を共にしたか!?   職場で男女の仲になると、高確率でばれます。  また、職場はそういう場ではありませんのでご注意を!!

 

その悩みに    ズコン!!

 

ズッコ~ン!!   ズッコ~ン!!   ズッッコ~~~ン!!!   コーン  コーン  コーン  コーン (自分でフェイドアウト)