久しぶりのフレンチ。  ナイフとフォーク、うまく使えません。。。

014生ハムサラダ。

015サーモンとエビ。

016牛肉。

017豚肉。

018フォアグラ焼き飯。

019食後にあまいのとブラックコーヒー。

全部おいしかったです。 食べる前に写真とればよいのですが、、、 きたらすぐに食べるので ほぼ食べかけの写真です。

一番おいしかったのは フォアグラです!!  濃厚でライスとよく合う! ワインも1杯だけいただきました。

 

姫路城の夜桜 本日最終日。 ジャズの演奏がよかったです。 桜は満開を過ぎまして、一番きれいな見頃はすでに終了していますね。

024 022

020 025

 

本当はタンシチューのお店にいきたかったのですが、日曜日が定休日でした。

 

さ、夜の仕事  最後までがんばりまーす。 あと15回で終わりです。

長く続けたかったですが、私は組織の一員には圧倒的に向いていない。 しかたがないですね。

まわりに合わす  ということが 悲しいくらいにできない人間です。

相手の気持ちを考える という能力が著しく低い。 相手にどう思われようと たいして興味がない。

私に合わせてください。      部長も課長も社長も 私の指示に従ってください。

 

ね。 やっぱり。  ひとりで個人事業主が最高に似合っているハズです。

ちなみにB型です。

 

能力が高いから独立開業したのではありません。

組織人が無理なので、独立開業しました。

 

これが真実ですね。。。