春になりました。

趣味の日。

奇跡の喫茶店で、ドライカレー。

またの名を カレーチャーハン。

パラパラで、豚肉と玉ねぎが焦げている。

それが香ばしくて最高。

味の濃いところと薄いところがあって、もう、それがたまらなく口に合う。

味噌汁は硬めの木綿豆腐、わかめが美味しい。

サラダもサウザンドドレッシングで美味しい。

ここの喫茶店、本当にすごい。

奇跡としか思えない。

10年以上 通い続けて 一度もがっかりしたことがない。

いつ 何を食べても 口に合う。

将棋道場、全敗。

いつも通り。

◎頭の体操

難しそうに見えるけど。

落ち着いて じっくり考えたら 案外簡単です。

私は5分ほどでわかりました。

IQチェック。

なんとな〜く わかる瞬間があります。

良問だと思います。

レッツ トライ。

次回のブログで回答します。

◎実家メシ

からの

◎ナイターサッカー。

20代、30代に混じって。

2週連続はキツイ。

けど、楽しい。

下手くそだけど、がんばります!って、

けっこう大事。