ぼーっと見ていると。

まず、Aは1か2 Aに3以上の数ははいらない。

5桁になっちゃう。

とりあえずAが1だとすると、、4×Dの一の位が1になるけど、、そんなDは存在しないから、、

Aは2。

4×Dの一の位が2になるDは、3か8。

Aが2なので、Dが3はありえない。

Dは8。

Bに3以上の数がはいると 繰り上がってしまうから、、Bは1か2。 Aが2だからBは1。

あとは4×C+3の一の位が1になるCは、7しかない。

Cは7。

2178×4=8712

◎ナイターサッカーから帰宅、腰 いわしました。

やはり、、体重コントロールが大事。

体 軽くしないと。。

腰が、やばい。

◎日曜日。

川沿いを散歩。

大量の亀が出てきてました。

デカくて あまり可愛くない。

すこし開花。

来週、花見いけたらなー

◎選抜高校野球 決勝戦。

兵庫代表報徳学園vs群馬代表健大高崎

2対3

健大高崎高校 おめでとうございます!

携帯 機種変更。

連れ合いは iPhone15、私はiPhone14にしました。

iPhone15は充電のコードが変わるらしい。

保守派の私は変化が苦手。