オーバー40 淡路島サッカー大会。

先々週に続いて、大会2日目です。

いい天気。

海沿いの佐野運動公園。

1試合目、3対0。

1点が遠い。

先々週も2試合して チーム得点0です。

1回くらい、、みんなでゴールの喜びを分かち合いたい!

親善大会ですし。

親睦を深めるための大会ですし。

なんとか、みんなで1点とりにいこう!

と、2試合目 がんばりました。

結果、3対0!

親睦ではないのか??

話が違う。

2日間、4試合で  チーム得点 0。

記録更新です!

1点が遠い!

失点するときは、、もう、 あっという間に失点するのに!

1回くらい 得点の喜びを チームで味わいたかった。。

雰囲気 どんより。 

無得点。

ハーフタイムの打ち合わせが むなしい。。

試合終了、みんな無言。

試合後の振り返りが むなしい。

「ドンマイドンマイ 切り替えていこー」って。

失点するたびに 声出し。

1回くらい、、 「ナイスシュート! もう1点 狙っていこー!」とか。

言ってみたかった。。

ボールがゴールに 入っちゃえばいいのに。

しかしながら、いい天気で。 気の合う仲間とワイワイ。 楽しい時間でした。

珍しく出場時間も長めで。 楽しく、心地よい疲労感。

◎道 あまり混んでなくて。順調。

帰り、ちょっと実家に寄って。

実家メシ

お好み焼き。