日本の品格を貶めるマスゴミ。

切り取り、偏向報道を許すまじ。

ネットで見た、森さん問題発言の全文。

これのどこが問題発言なのか。

悲しくて切ない。

老兵ただ去るのみ。。

戦ったことのない人か、人の痛みのわからない人か。

優れているところですが、、、

とある。

なかなか終わらないから困る という意見もあります。

というニュアンスだろう。

だいたい日本語のニュアンスもわからない海外の人が非難するなんて。

信じられない。

真に国益を害しているのはマスゴミ。

女性蔑視は大問題で。

男性蔑視は問題なし。

森会長、、文面から ものすごく発言には気をつけて、言葉を選んで発言していたのだろうなあ。。

切ないよ。

最後のご奉公。

私は応援しています!

会ったことも話したこともないですが。。

魔女裁判。

悪魔の証明。

森会長が、、差別主義者??

差別主義者ではないことは証明できないから。

いったん大衆から魔女と決めつけられたら、、

これはキツい。

ほんとうに悲しい。

赤の他人の私が無力感に襲われるのだから。

森会長。。

絶望だろうなあ。。

「私は差別主義者なんかではない!」

はぁ〜

恐ろしい。。

魔女の疑いをかけられたら、、まず助からない。。

恐ろしい。。

中世ヨーロッパ。

魔女の疑いをかけられた人の最後の言葉。

「は、、はい、、、

も、もうしわけございません。。

わ、、

わたしは、、

ま、魔女です。。。

ど、、どうか、、

もう、

お、

おゆるしください。。。」