気に入らないから替えろ!

気に入らないから辞めさせろ!

気に入らない、で 人事に口出しは、、さすがに過干渉だろう。

二面性を常に意識している私からしたら、、

森さんが一方的な大悪には見えない。

会ったことも話したこともない人を、悪く言ったり書いたりするのは、あまりいいことじゃないと思う。

多数決は、必ずしも正しい選択とはならない。

二面性のうち、、

隠れている方、が本質に近いかもしれない。

いずれにしても、、声の大きい方が間違っている可能性は、、けっこう高いと、、

パワハラ被害・超長時間労働経験者は思ってしまうのであります。

安倍さん、麻生さん、森さん。

マスゴミが伝えない隠れた功績を本にまとめたら。

売れるかなあ。。

インドとオーストラリアを取り込んで、イギリスを加えてうまく機能し始めたなら、、、

それが日本の未来の礎となるのなら、、、

安倍さんの功績は、、すごいと思うのです。

インドがまだ完全にはまってないから。。

インドだけは何があっても取り込まなくてはいけないけど。

菅さんにできるだろうか。。。

極論、、国内問題やコロナ関係は担当大臣と官僚に任せて。

国のトップは外交と未来のビジョンを語ってほしいのです。