2月は毎年、それほど忙しい月ではないのですが。

明日だけ、ちょっとだけ、

仕事します。

◎たぶん、、正義の負ける日が来る。

まあ、、正義は人それぞれですが。

誰かの信じる正義が勝利し、

誰かの信じる正義が負ける。

もう、海外の火は消せない。

どうしようもない。

国益第一。

魔女じゃないけど。

魔女と認めるしかない。。

30年先の未来から来た私の感覚では、、

これは、、

信じられない。

早く高度な人工知能を導入しよう。

人工知能はこの問題にどんな反応するのだろう。

鼻で笑うかな。。

本当の女性蔑視とは。

車の免許が取れなかったり。

名誉殺人の被害にあったり。

望まない不妊治療されたり。

選挙権がなかったり。

カースト下位の女性が複数の男性から◯◯されて◯◯されるとか。

本当は、そっちに大きな声をあげるべきなんだけど。

いろいろ。

その国の歴史や風習もあるから。

正義はひとつではないから。

自分の信じる正義だけが正義ではないから。。

北朝鮮から核ミサイルが飛んできたり。

インドが中国 ロシアと近づいたり。

中国とロシアから領海侵犯や領空侵犯をうけたり。(2方向からの攻撃は素人でもわかる戦争の基本)

そんな未来がくるかもね。

桜を見る会とか。

どーでもいいと思う。