最近 なかなか定点観測報告ができず ごめんね!

IMG_4404

すごい勢いで 草が繁殖しています。  この川で泳いだら、臭いだろうなあと思いました。

 

定点観測を待っていたマエラーのみなさんには 本当に申し訳ございませんでした。  おそなってしもて すまなんだ。

 

IMG_4403

今日は8割 ベッドの上で過ごしました。

二人じゃないですよ!  ひとりですよ!

 

 

エアコンで ちょっと冷たくなった布団をかぶるのが好きです。

冷たくなりすぎていると、おなかをくだすこともあるので、ちょっとつめたくなっている くらいが 好きです。

今の時期、常温であれば、布団まで高温になってしまい、寝汗の原因になると思います。

だから、ちょっと冷たくなった布団が好きです。

 

 

「徳山大五郎を誰が殺したか」 第6話を ユーチューブで見ました。

僕は ゆっかーが、怪しいと思います。

にじかちゃんとふーちゃんも怪しいと思います。

 

あーちゃんのセリフがもっとあればいいのになあと思いました。