今日は朝から作業手伝いのアルバイトです。

久しぶりの労働で、ちょっと疲れました。

お昼ごはんはネギらーめんをごちそうになりました。

IMG_2696

おいしかったです‼

 

主婦のみなさんが買い物に行くスーパー店内での作業手伝いです。

手伝い といってもほぼ見ているだけです。(普段から懇意にさせていただいている社長さんのお手伝いです。)

店内でボケーっと立っていますと、前方から買い物かごを抱えた美人主婦さんが 陳列棚を眺めながらゆっくりと向かってきます。

 

 

まさに美人主婦さんとすれ違う、その刹那、、、

 

さわやかな春の風がほほを撫でるかのように

 

奥様の買い物かごから飛び出したごぼうさんが、、、

 

私の股間を撫でていきました。

 

買い物かごには ナスビとキュウリも入っていました。

 

 

もうすぐ春ですね。