3月7日(月)~3月13日(日)  1週間 ラーメン毎日食べました‼

イエイ‼   すがすがしい達成感です。

最後を飾るラーメンは、、、  姫路 北平野の野菜のおいしい人気ラーメン店です。

IMG_2701

お隣のお客さんが 特別サラダ 900円 を注文されてました。 ちらりと見ましたところ、、、

かなりおいしそうです‼  次はサラダを注文しよう。

IMG_2704

ロイヤルホスト。  2号線沿い。  姫路で暮らして10年くらいですが、、、 初めての訪問です。 前の道はしょっちゅう通ります。

 

メニューを見ると すべておいしそうです‼  また来よーっと。

 

明日は確定申告提出してきます。

IMG_2703

ロイヤルホストのテリーヌ。   いろいろ入ってて、分解すると楽しいです。

IMG_2697

コンビニのチョコパイ。

 

来週もいいことたくさんありそうな予感。