2回目の確定申告、提出してきました。  15日までですので まあ、ぎりぎりの部類ですね。

結果は売上約1950万  粗利で350万でした。  上出来です。

日本政策金融公庫の借金返済も含め 毎月約30万が必要です。 生活レベルをサラリーマンの頃から落としていないので、、、

むしろ旅行などにお金をかけるようになりまして、、、 約400万くらいの生活だと思います。  50万くらいの赤字ですね。

年収500万で年間100万の貯金。  そんなもんですね。

結婚してダブルインカムなら十分やっていけるのかなあ。。。   う~ん・・・

 

依存はしたくないなあ。。。  う~ん・・・

 

う~ん。。。

 

IMG_2676

 

スシロー

IMG_2706

 

ニシカワパン。  これ 大好きです。  白あん入り。

IMG_2705

IMG_2700

 

急に仕事がバタバタしてきました。

ありがたや~(^^♪