今日も現場です。

体調があまり良くない。

ダイキンエアコン。

機械はものすごくいい。

サービスマンとサービス網も素晴らしい。

しかしながら働いている一部の人間はクソ野郎でした。

まあ、どこの会社も似たようなモンなんだろう。

良い人と良いタイミングで出会う重要さが、骨身にしみる。

職人さんが頑張って配管を溶接しながら伸ばしていくぅ⤴︎

私にできることは 何もない。

「バトントワリング部のバトンみたいやな。」

と、

ボソッと言ってみた。

職人さんは 誰も相手にしてくれませんでした。

地下に水脈があると 反応します。

吉野家 並たまご。

あらためて、なんと美味しいことか。

ひとりでちゃちゃっと。

こういうのが、結局 良い。

自販機で、食後のコーヒーを買おうとしたら、

50円玉を落としました。

やる気バロメーターがいっきに0になりました。