明石の手作りういろう。

美味しかったです。

↑山陽特殊製鋼社員食堂。

初訪問。 美味しかったです。

近いし また行こう。

◎将棋道場。

将棋のパイセンとランチ。

いつものお店が休みで、違うお店です。

「前山さん、サイバー攻撃 したことありますか?

サイバー攻撃のやり方 教えてもらえませんか?」

と、相談をうけました。

血筋はものすごく良いかただと思います。

ご先祖さまは おそらく公家だと思います。

憩いの時間と空間。

最高のひととき。

投了図。

将棋はなかなか勝てないけど。

面白い。

将棋道場に集まるおじさんは、変わった人が多くて面白い。

夜は将棋の先生と一杯。

牛すじ丼。

春のパスタ。

生パスタでモチモチ。しらす、ホタルイカ、じゃがいもなど。

久しぶりに ちょっとだけ酔っ払いました。

いつもありがとうございます。

◎最終日

朝から練習。

人が多い。

来週本番。