なんせ、いい。。。

 

keyabinngo、欅って書けない、徳山大五郎を誰が殺したか、 そして もちろん楽曲。 すべてユーチューブでチェックしております。

 

自分でも信じられない。 欅坂46さん以外のアイドルはほとんど知らない。 入口は友人の事務所の楽曲提供。

 

そこから、ハマりまくり。  カップリング曲も、全部いい曲です。

 

センターの平手さん、デビュー曲 サイレントマジョリティー 当時14歳。  運営サイドの見せ方もあるのでしょうが、、、

 

圧倒的オーラ。  チームをまとめるって、絶対的カリスマ性が必要。 普通じゃまとめあげることなんてできない。

 

中東もフセイン大統領がいなくなって、むちゃくちゃになってしまった。 普通じゃまとめることはできない。

 

アメリカさんは 常に間違う。  大衆の逆が常に正しいのかもしれない。  常識の逆、裏側にこそ 真理あり。

 

 

 

IMG_3985

お昼ごはんは 味の素冷凍ぎょうざと食パン。 冷凍ぎょうざの焼き加減が、かなり上手になってきました。

BGMはもちろん欅坂46さんです。

MV 映像がとてもきれいでおしゃれ。

IMG_3987

コップに水をいれて ドラムをたたいている。 なんか おしゃれ。

IMG_3986

熱帯魚の水槽の裏で、憂鬱な表情。  なんか おしゃれ。

 

中学生のパフォーマンスとは思えない。

 

十分 お金がとれる。  プロですね。

 

 

 

 

 

IMG_3982

祝日の午後 ゆっくりまったり ユーチューブ三昧です。

 

「徳山大五郎を誰が殺したか?」

 

かなりいいドラマ。  すごくおしゃれな映像。 3回見ました。 ユーチューブって すごいなあ。

ヒマ人の味方。

 

東京にあこがれる 姫路在住 40歳です。

 

 

多数派に属しているようでは、カリスマをまとうことはできない。

 

 

深夜の2時間、  お金にかえる。。。

いろんな世界をちょっとだけ覗くのが大好きです。