IMG_3990

IMG_3991

関西地区、梅雨が明けたそうです。  エアコン屋さんの繁忙期です。

 

この仕事、15年ほどしておりますが、、、 以前よりも繁忙期が後ろ倒しになっているような気がします。

以前であれば、ゴールデンウィーク明けから忙しくなり、盆が明けると急にヒマになっていました。

 

最近は、スタートが6月中旬ごろで、9月末まで 忙しい。 9月末は上期の予算消化の都合もあるのかな。

 

 

 

おかげさまで、案件はたくさんあります。

おいしそうな見積、たくさん書きました。

あとは、決まるか決まらないか。

 

決まればいいなー。

 

果報は寝て待て。 バタバタしても仕方ない。

受注・逸注で一喜一憂しない。

 

こういう考えはサラリーマンの頃から。 そりゃ上司に好かれるわけないなあ。 我が道をゆく部下なんて、かわいいハズない。

 

IMG_3992

仕事風景。 セブンのマンゴーアイス。

 

 

IMG_4011

夜ごはんは 男前定食。

 

王将さんで 餃子二人前とライスセット。

IMG_4012

フロントメンバーと3列目の差って、、、 何だろう??

 

 

 

 

ホックの位置かなあ。

 

 

 

 

 

 

 

だったら僕も フロントメンバー。