成人した人間ひとりの知能レベルを1H(ヒューマン)と定義する。

現状の人工知能は、ある特定の部分では はるかに人間を凌駕しているが、例えば犬と猫の区別はコンピューターには難しいらしい。

ひとりの人間の知的能力を超える、、、1Hを突破するのは、、、2030年あたりらしいです。

さらに15年経過した2045年には、、、人工知能が10億~100億Hに達するらしい。  もう、これは、想像できない未来がまっている。

今から15年後と30年後。  今の常識は、おそらく、くその役にもたたない。  すごい変化が2回 訪れる。

人工知能が1Hを突破する瞬間と、100億Hを突破する瞬間。  すんごい変化です。  特に仕事やお金なんかは、、、大きく変わりそうですね。

変わらないものは、、、愛と自然??  いや、愛も変わるし、もしかしたら自然も変わる。  変わらないものって あるのかなあ??

2050年突破を 目標寿命にしよう‼  未来をこの目で見たいです。

価値観の破壊と常識の破壊。 けっこう大事。  いつまでもしがみついていてはいけないような気がします。

(ここまでの文章は、ヤフーニュースを参考にしています。)

 

IMG_3184

お昼ごはんは飾磨の塩元帥 初めて食べました。 おいしかったです‼ 特に麺が、好きな麺でした。

 

夜ごはんは近くの超有名レストランでハンバーグ。

IMG_3186

IMG_3185

あなどるなかれ‼ このハンバーグ、、、かなりおいしいですよ‼

 

IMG_3187

ヤマザキ春のパン祭り。 初参加‼  お祭り好きです。  交換してもらってきました。

すっごく簡易包装。 2月24日の神戸新聞にくるまれていました。

IMG_3188

愛用しま~す♪