もうすぐ あこがれの 40代 独身 無職 です。

 

地球上で最強の存在です。 守るものがないぜ‼  丸裸だぜ‼  草原を素っ裸でダッシュしてる感じだぜ‼

いや、街の中を素っ裸でダッシュしてる感じだぜ‼

いや、 素っ裸は恥ずかしいので、くつ下(白)と革靴とメガネとネクタイとバンソウコウを貼って、  通勤カバンを持って 電車通勤してる感じかな。  カバンで上手に隠すぜ‼

 

絶対に楽しいハズです‼

 

とことん逆サイドを突いていきます‼  B型全開‼

IMG_3183

今日は10時に起きて、曲がれスプーン‼ をDVD鑑賞しました。

すっごく普通なかんじでした。

エンドロールの曲が 好きな歌手の好きな曲。

YUKIちゃんのコスミックボックスでした。

公園の砂場から~♪  大気圏突入用のロケットに乗って~♪

 

最近寝るときは原田知世さんを愛聴してます。 クチナシの丘や時をかける少女。 PVかわいすぎです。

 

午後からは 飾磨の塩元帥までいってみようかな。 チャリ散歩しよう。

 

ヤマザキさんでお皿の引き換えもいかなくっちゃ。

 

2枚目を狙おうか、、、 すっごく悩んでいます。  期間は4月末まで。  毎日パン食べたら、

もう1枚狙えるかなあ。。。