あまりに体調が戻らないので、違う病院に行ってきました。 耳鼻咽喉科の病院です。  待合室には子供とお母さんがいっぱい。 子供はしゃべりまくり、動きまくりで お母さんは大変やなあと思いました。 診察になると 決まって泣き出します。  それも、まあ、幸せのワンシーンかなあと感じました。    気になったのは子供が動き回っている中、お母さんはスマホいじりです。    もっと他のモノをいじればいいのになあと思いました。

 

診察では 細長いチューブ状のものを鼻から突っ込まれ、慣れた手つきでどんどん挿入してきます。  「アヘアヘアへ」

力が入らない。  「アヘアヘアへ」  「もっと・・・奥の・・・方・・ま・で・アヘアヘアへ」  足腰ガクガクです。  新世界の幕開けです。

 

もう これ以上無理ですっ  っていうところから まださらに突っ込めます。  人体の不思議。  無理やと思っても案外いける。

 

今までとは違う薬を処方してもらいました。  早く治したい。  10日間くらい調子が悪い。

 

こんな状態じゃあ仕事にならないっ!!

006