はじめに大病院にいきました。 姫路では大きめの総合病院。  なんだか 表現が難しいですが、、、 多くの中のひとり という感じ。  薬が合わず 昨日 耳鼻咽喉科の小さな病院へいきました。 そこでは50歳くらいの先生がひとりで診察されておりました。 じっくり話を聞いてくれて 診察してくれました。  今朝はましになった気がします。  あなたのために カスタマイズ って感じです。  ここにも商売のヒントがありそうです。

 

001

ユンケル滋養液ゴールドα。  高級品です。  いただきました。  ありがとうございます!!

 

ラーメンが好きで、よく食べます。  僕のお気に入りナンバーワンのお店にいってきました。

002

003

めちゃくちゃおいしいです。  中華料理店です。  スープが最高です。

 

はやく暖かくなればいいのになあ。。。

 

 

清原元プロ野球選手が 覚せい剤使用の疑いで逮捕されました。

おごれるものも久しからず。  時の流れは残酷ですね。   だけど 命があるのだから、、、決して終わりではない。

何度でも生まれ変われると信じましょう。  死んでないのだから。  チャンスかもしれない。  殺人を犯したわけではない。

 

捨てる神あれば 拾う神あり。