役員親善サッカー大会です!

兵庫県サッカー協会の支部が集まります。

御歳81才の選手も試合に出ます!

接触プレーは禁止されています。

8人制のお遊び親善大会。

70代現役。

サッカー協会のスローガンです。

年長者は元気な方が多い。

人数が多いから。

その中で生き残ったり、いいポジションをとったりするために、、

みなさんけっこう強烈な、シゴキを経験されている。

その中で生き残った 成功体験。

年寄りの成功体験ほどやっかいなものはない。

さわやかな良き天気。

腰痛の中 強行出場。

腰が砕け散ってもいい。

この試合だけ もってくれ!

という気持ちでのぞみました。

1試合目

7対0。

話が違う。

親善じゃないのか!?

15分ハーフで、無得点でボコられました。

2試合目は2対2の引き分け。

これぞ親善試合。

3試合目、なんと!

4対1で 勝利!

やりました!

今年 初勝利!

びっくり!

勝てる日がくるなんて!

親善サッカー大会、無事終了。

無事帰宅。

但馬地区 涼しくて。但馬牛 おいしくて。

また行きたい。