すがすがしい達成感を味わっています。

今まで、何をしても中途半端で、最後まで何かをやり切った経験はほとんどないです。

途中で挫折したり、あきらめたり。 自分で自分の限界を決めていました。

今回、限界は決めずに、がむしゃらに走りました。 がむしゃらに突っ走りました。

25点を集めきることができたのも、みなさんの応援のおかげです。

この経験は、今後必ず役に立つと思います。

IMG_3179

IMG_3180

ヤマザキ ふんわり 5枚切りを焼かずにはちみつをぬります。

 

◎キサラギ

IMG_3175

11人のやさしい日本人 に似てるなあと思いました。  だんだんと関係性や過去がわかってくる。

楽しい映画でした‼

 

IMG_3176

御柱祭のおみやげ、、、

よくあることですが、、、

 

自分で食べています。