山陽電車で神戸を目指す。

いい天気。

この車両に乗客は4名。

のんびり。

コレヲ平和トイフ。

神戸に到着したけど。

ランチ難民。

行きたかったお店はことごとく大行列。

14時すぎに やっとお昼ご飯。

タンの切り落とし150g。

1318円 けっこう高い。

切り落としなので、、タンの食感はよくわかりませんでした。タレとスープが美味しかった。

麦飯と白菜の漬物。

タンには麦飯と白菜の漬物 って、決まってるのかなあ。

まあ、切り落としなので、、タンか何か よくわからない。タレがよくからまって、タレ味がダイレクトに脳天直撃します。

歩き回って14時。やっとたどりついた切り落としタン。 厚切りタンもあったけど。

2500円以上。

疲れ果てて、切り落としをチョイス。

1318円だって、けっこう高い。

ここは、厚切りタン いっとくべきだったか。。

なんか、ほんとに 小さな肉片に タレがからまって。 ごはんがすすむすすむ。 歩き疲れてお腹も空いた14時すぎ。 久しぶりの神戸だから、張り切ってひとりランチしようと思って。早めに出発したけど。  たどりついたのは切り落としタン150g。  これでよかったのだろうか。

昨日の夜から3店舗ピックアップして。

洋食の朝日。 びびるくらいの行列。

長田本庄軒。 けっこう行列。

赤ふじ。 すごくいい匂いですごい行列。

ここから、ランチ難民と化しました。

ランチ すごく楽しみにしていたから。

神戸でランチって、なんか、おしゃれやん。

すごく楽しみにしてたから。

ひとりでおしゃれ神戸ランチ。

おしゃれでウワサの人気店で ランチしたかってん。  写真とって。

スーツにネクタイしてるから。

ジーパンちゃうで。

スーツにネクタイで、おしゃれランチしたかってん。 だいたいスーツにネクタイって、年間10回くらいやから。  もう。 張り切ってるねんこっちは。  こっちは、もう ちょっと緊張して神戸に来てるねん。  頼むわしかし。

牛タン切り落としでよかったのか??

1318円の切り落としで 正解か??

せめて、厚切りタンだったのか??

切り落としの肉は 本当に牛タンか??

あれ、本当は鳥肉か??

タレは 市販のタレか??

神戸。

恐ろしい大都会 神戸。

姫路から来てるからって、差別してるのか??

怖い町だぜ。神戸。

忘年会は18時から。

ありあまる時間。

することがないのには慣れている。

こっちはすることがないプロだぜ。

かかってこい 神戸!

マッサージ 12分300円。 2回転 まわしてやりました!

ケーキセット。 洋梨の何か。 美味しゅうございました。

16時。三宮をさまよい歩く。

スーツにネクタイしてるから。

できるサラリーマンに見えるかな?

颯爽と歩いて。

仕事中の優秀なサラリーマンに見えるかな?

プリンの有名な喫茶店。

頭皮が薄い。

困ったなあ。

神戸市役所展望ロビー。

市役所の裏。

中華で忘年会。

いつものメンバー。

数年ぶりに、左肘が痛い。

やだなあ。