借りてきましたDVD    もののけ姫と 陰日向に咲く。    もののけ姫よりも楽しそうなので、、、先に見ました!

さすが話題になっていただけはある!  キャストがすごいよかったです。

別れて、時間が過ぎてからの再開。  それぞれの人生。それぞれの時間。  いくつかの物語が交錯する。

伝えることができなかった想い。  時空を超えて 今 伝える。。。

 

006

才能あふれる 才能感じる すばらしい映画でした!!     宮崎あおい かわいい。 スタイルすごい。  服の上からでもスタイル抜群。

 

今日は天気もよく 臨時定休日でした。  仕事はがんばるもんじゃない。  かな??

明日も臨時定休日です。   一足お先に大型連休です。

005

 

004

お菓子研究の第一人者として、これは見逃せない!!  さすがナビスコ。 ナビスコ杯。

002

気候がよくて、チャリンコが気持ちいいです!!

 

明日は何して遊ぼうかな~♫    ハトに餌やりしよう!!