2コ下。 私と同じ両親。 私が大学へ行くまで 一緒の家で暮らす。 私は南千里で下宿。

離れて暮らすと 会うのは年に2~3回程度。  「おう  元気か?」  程度の会話。 電話やメールはしなかった。 まあ、男兄弟ってそんなもんだろう。

山口大学へ進学。 学校の先生~宮大工~学校の先生  異色の経歴。  山口大学の文系学部で 授業料が年間30万~40万くらい。 親孝行だと思う。 私は私大理系。 年間100万以上。。。  おそろしや。。。 まあ 奨学金もらっていました。  37歳で完済しました。

私と違い 嫁さんと娘ひとり あり。 嫁さんも学校の先生。

 

まったく兄貴らしいことはしておりません。

 

彼から多くを学びました。  独立開業も 影響をかなりうけている。

 

うまく表現できないが、、、

 

人の死  以外は まあ、、、  なんとかなります。

大変や~大変や~  って、、、   命にかかわること以外なら 大丈夫。  なんとかなるよ。

 

人生観や価値観  変わりました。

 

あっという間に3年です。