その昔、安倍総理が神鋼加古川に勤務していました。

007

005

今日はいい天気の中、屋上で作業手伝いをしました。

 

健康診断の結果が届きました。

009

やはり予想通り、健康です。  肥満です。  生活習慣病に注意。  わかっています。

 

午後から神戸で打ち合わせ。 時間がありましたので本屋さんで立ち読み。

「薬剤師は薬を飲まない」 という本を少し読みました。

薬が効く  って、、、  かなり怖いことのようです。  体の中には もともと病気に打ち勝とうとする力が備わっています。

抗がん剤も、、、 良くないようです。  やはり、 健康的な食事と運動。  できれば、ストレスのない生活。  これしかないですね。

食べたもので 体はできている。

 

いま 私は 怖いくらいにストレスがないです。  何の悩みもない。  迷いもないし 不安もない。   抜群の安定感。

毎日10時間睡眠。

おもしろいことを探す毎日です。