政府が発表したらいいのに。

まともな大人なら、受け入れられる。

まともな意見。

明日から蔓延防止 解除らしい。

意識したことないけど。

本当に。

一人暮らしで、お酒飲まない、タバコも吸わない、友達いない、通勤しない、仕事も少ない、夜遊びしない、無口で静かで性格はおだやか。

もともと行動制限かかってるかんじ。

特に意識することなんて、何もない。

手洗いうがいなんて、子供のころからずっとしてる。

◎ウクライナ。

見方はいろいろ。

違う角度から考察してみると、、

北朝鮮の核開発、ウクライナの協力なしには成立しなかったらしい。  

ウクライナから見た北朝鮮や日本は、極東の 遠くてよくわからない地域なんだろう。

中国初の空母 遼寧。

元はウクライナの軍艦。

空母の運用には長い年月の経験が必要らしく。

中国にとって、遼寧は運用練習。 とても重要な経験を与えている。

これも、ウクライナの協力なしでは成立しなかった。

もちろん私は戦争反対です。

100% 完璧なものって、なかなか存在しない。

◎祝日、朝から加古川で仕事。

ありがたやありがたや。

3日連続。  

加古川の好きなラーメン店。

11時半で大行列。

いったんあきらめて、仕事終わりの14時に再訪。

まだ行列、15分ほど並びました。

安定の美味しさ!

明日はもっと早めに行こう。

◎春の甲子園。

東洋大姫路。

負けはしましたが、ナイスゲームでした!