雨上がりの空。

加古川で、ハシゴをおさえる仕事。

ハシゴおさえは 慣れています。

リバーシティでラーメン食べました。

フードコートの家系ラーメンが気になって。

はじめて食べました。

美味しかったですが、、

家系ラーメンを名乗ってもいいのだろうか。。

少なくとも正統派ではない。

酒井製麺ではない。

だいたいフードコートでずんどうグツグツできない。

豚骨の強烈なニオイでクレームがくる。

このラーメンを家系ラーメンだと思って 家系ラーメンを食べた気になるのは、ちょっと違う。

本場の家系ラーメンは全然違うものです。

家系ラーメンだと思うとちょっと違うけど、普通のラーメンだと思うと こってりしていてタマネギのみじん切りが入っていて美味しかったです。