日曜日。

朝から天カセ24台の洗浄。

今日は半分の12台を洗浄します。

パネルとファンをおとします。

養生して、洗浄の準備。

高圧の洗浄水で洗うと、真っ黒な水がでてきます。 

取り外した部品は洗浄して乾かします。

廃液。すごい。まっくろくろすけ。

洗浄後の熱交換器。

ピッカピカ。

すげえ。

きれい。

やはり、プロ。

蛇の道は蛇。

餅は餅屋。

業者さんって、すごいなあ。。

◎お昼ごはん、かなりいいお店でした!

二見の人工島から 暑い中徒歩で橋を渡って。

たどり着いた玉子焼き屋さん。

ひなびた漁村のひなびた食事処。

たこめしおにぎりとおでんが最高でした。

こういう雰囲気 大好きです。

めちゃくちゃひなびている。

村 全体が めちゃくちゃひなびている。

このあたりは西村さんの牙城です。

いやあ、、

本当に、ひなびた漁村のひなびた食事処。

最高に好きです。

午後からラストスパート!

ピカピカになりました!

早くてキレイ。

お疲れ様でした!

ありがとうございました!