姫路商工会議所で 聞いてきました。

 

さすがに元大臣。  取り巻きがすごかったです。

 

参加者も いつものセミナーよりも圧倒的に多く、会場も 大きく きれいな部屋でした。

 

参加者のレベルも いつものセミナーよりも上級な感じがしました。

 

IMG_6746

会議所までは いつもの川沿いをチャリンコで走破します。

 

IMG_6747

内容は ちょっと難しかったです。

 

①春にフランスで選挙があって 極右政党が勝つ。

②イギリスのEU離脱が ハードランディングとなる。

③秋にドイツの選挙でメルケルさんが敗れる。

 

来年の今頃、EUは解体の危機におちいっているかもしれないらしいです。。。

 

そりゃあ イギリス、フランス、ドイツ 抜きで EUは、、、 なかなか厳しそうですね。。。

 

 

 

IMG_6748

IMG_6749

IMG_6745

 

体調不良です。

 

 

ゆきいち食べて  休みます。

 

 

 

 

お大事に。