ランチパスポートを初利用しまして、ローストビーフ丼を500円でいただきました!!

001

お城の近くのお店で、店員さんが一人なのですが、ランチ時間をはずして 13時30分くらいの訪問で、

丁寧に、気さくに接客していただき、 会話も楽しめました!!  観光地やテーマパークなど、平日のヒマな時間を狙うのは

鉄則ですね!!   人が働いている時間に遊んで、人が遊んでいる時間も遊ぶ♫

 

ツキを~呼ぶに~は  笑顔をみせること~♫    世界中のラッキーが、私に降り注ぎますように。

 

003

ランチの後は お城の内部に潜乳捜査です!!  潜乳捜査官です。

いざ突乳!!

004

007

009

019

天守閣からの眺め。

026

汗 だくだくです。  潜乳捜査の仕事も、 楽じゃないぜ。

 

ひと仕事終えて、ひとり焼肉。  なんか、ハマっております。。。

027

029

プリンプリンで うまっ!!

 

仕事のあとのメシは うまい!!

 

 

世界中のラッキーが 私に降り注ぎますように。

一緒に祈りましょう!!