15時に集合し、ライン引き。   さわやかな 夏のはじまりです!!

003

004

なんと!! 久しぶりにスタメンで出場です!!  満足いく出場時間で、がんばりましたが、、、 結果は2-3で敗北です。

5試合を消化し、2勝3敗。  2連勝のあとの3連敗です。。。

 

帰りに長浜ラーメン食べて、、、

006

 

ちょっと足りなかったのでAコープに寄ってお買い物。  但馬牛。  買っちゃった。

007

008

010

011

ひとりで肉食っても  たいしておいしくないなあ。。。     肉は複数人で食べるものやと思いました。

 

明日は平日ですが、、、ランチ後に姫路城 レポートします!!  7月は姫路市民は姫路城入城無料らしいです!!  天守閣からの眺めをレポートします!!    自由人が板についてきました(^.^)  サッカーで疲れたので午前中は冷房の効いた部屋でゆっくりしまーす(^.^)  では  おやすみなさいー。  ZZZ。