ドリカムさんのライブ。 野外ライブ、初めて参加しました。  暑くて暑くて、ぐったりです。

13時から19時まで ドリカムさんが歌いまくって、途中のつなぎで サポートのアーティストが歌うのかと思っていたら、、、

 

18時まで ドリカムさんはいっさい出てきません。。。

 

知らない歌手が、知らない歌を絶叫している。。。

 

しかも  あっつい。。。

 

そんな中、、、

 

華原朋美さんは 安定感抜群。 さすがに知ってる曲は強い‼

そして水樹奈々さん。 まったく知らない人ですが、、、  すごい人気‼  ファンがすごいっ‼

ファンの方が、完璧に振り付けをマスターしてる‼  しかもっ‼  若く美しい女性が、、、 ひとりで群れることなくノリノリで振り付けしてました。

遠くから見ていると、、、このファンの方のファンになりそうでした。  もう、完璧。  一体感がすごいっ‼

IMG_3924

 

ドリカムさん  あの夏の花火 で  花火が上がりました‼

 

そして本日 初USJ。

 

IMG_3936

IMG_3952

ジェットコースター、ジョーズ、バックドラフト、スパイダーマン、ターミネーター、スペースファンタジー、ウォーターライド、カップケーキ、メリーゴーランド、エルモのスケートボード、  などなど。   平日でも多くの人でしたが、、、 楽しめました。

 

お気に入りは、、、

 

 

スパイダーマン‼

 

 

かなり楽しかったです。

 

 

しかし、暑かったなあ。