IMG_3960

欅坂46、セカンドシングル  世界には愛しかない。

 

体育館シューズが、 ポイント高し‼   運営は 分かってるな~。

 

もう、 商売的に  完璧。

 

紺のハイソックス、チェックのスカート、白いシャツ、しましまのネクタイ、

 

体育館シューズ

 

 

完璧すぎる。。。   もう、 運営サイドのおっちゃん達と  ハグしたい‼

 

グッジョブ‼  最高の仕事を ありがとう‼

 

8月10日に発売されますが、、、  世界には愛しかない  が 表題曲で、

表題曲+2曲 の 3曲収録されたCDが 3種類 表題曲以外の2曲がそれぞれ違う曲になっているそうです。 表題曲以外の曲のひとつ、 作曲を友人がしてるかも!?

 

まあ、印税協力で、、、 3枚買います‼

 

IMG_3958

 

いろいろ考えると、、、  同じじゃダメですね。  変態でも 逆方向でも 間違ってても、、、

 

振り切ってないと ダメですね。

 

 

人が人を評価するのは、限界があると思う。

 

 

 

 

MV、 一番はじめの叫び声と、 語りが、  とてもいいです。

3列目を、もっと映してほしかったです。。。 傘を回してるメンバーに エールを送ります‼