情報があふれかえっている。  私は常に 自分の頭で考えて、全て自分の責任において判断 行動するよう心がけている。

 

「フィリピンで1万2千人以上 買春した 元校長。 売春婦の中には未成年者もいた。」

 

この情報だけで判断すると、なんともえげつない 逮捕されて当然やなあ。   となるでしょう。

 

「フィリピンの売春斡旋業者の中では 彼は有名で、売春婦をはじめ、彼のことを悪くいう人は一人もいない。

彼は逮捕されるような人ではない」

 

1万2千人にアンケートを取ると、、、 おそらく   覚えていないが70%  いい人だった が29%  いやだったが1%くらいではないだろうか。  そんなことより 彼女たちにとって 今日 生きるために 客がとれるかどうかの方が重要な問題だと思う。

客が取れないと ごはんが食べれない。 子供にミルクを買えない。

 

売春って 難しい問題です。  太古の昔からある職業。  考えだすときりがない。  しかし、人数、ほんまかな すごいなあ。

 

本当に 考え方。

 

そのうち 貯金は悪。  って 考え方が定着したらおもしろい。 経済の流れ、血流を止めるな!!  みんなでまわそう!!

って ならへんかなあ。。。

 

めぐりめぐって  すべてつながっているのかもしれないですね。

地球の裏側で蝶の羽がおこした風が、やがて台風となるのです。

 

001

毎週火曜日はナイターでサッカーです。 新ユニフォーム。