久しぶりに 川沿いを姫ちゃりで爆走。

きれいな夕暮れ。

姫路 まあまあ都会だなー。

初モントレ。

兵庫県中小企業家同友会の会合にゲスト参加。

多種多様な業種の社長さんの集まり。

8名テーブルが9台。

エネルギッシュでいい話が聞けました。

みなさん、法人の社長で 従業員さんがいる。

私は個人事業主で ひとり。

大きく違うのですが、知らない世界の話は面白い。

モントレのカレーとスパゲッティ 美味しかったです。

社長って、

やはり、

話が早い。

入会したら、月7000円。

たぶん、

入会したら、

仕事につながると思う。

エアコン 会社にいっぱいあるだろうから。

そして、私は社長さんと仲良くなるのは得意です。

しかしながら、、 

多くの事象同様 入会は簡単ですが、退会は難しい。(と思う)

そして、会社の代表取締役と個人事業主は やはりちょっと違うのです。。

とりあえず、何度かゲスト参加してみようかな。

せっかくだし。

なかなかこういう会に参加するのも貴重だと思うし。