お金はないけど、時間はたっぷり。  ひがなブラブラ。

 

多くの黒人が労働してるあいだに、白人が地中海のほとりで詩を書き、0の概念を発見し、

地球が自転していることに気づく。

 

元気で健康なうちに 大量のヒマな時間を経験するのも いいかもしれない。

自分でも気づいていない何かの能力が開花するかもしれない。

 

逆に、すばらしい能力をもちながら、忙しさの中で気づかなかったりつぼみのまま枯れてしまったり。

 

 

003

姫路名物アーモンドトースト。 すごいカロリー。油っぽいです。

004

関東の方は きっと見たことない食べ物。 熱せられた鉄製の入れ物に 大量の卵、大量の

ナポリタンスパゲッティ―、仕上にきざみのり。  大量の油が使用されています。

ベトベト。油っこくて  好き。

005

クオリッチ   良うチェックや~!

 

今日も日が暮れました。。。