IMG_4412

今日も暑かったです。  川面が見えない。  草まみれです。

IMG_4413

37度!

 

 

 

そろそろ仕事が落ち着いてきそうな雰囲気です。

 

 

補助金申請していた物件があったのですが、、、 今日 正式に、、、

 

不採択

 

の連絡がありました。。。

 

終わったものはシカタナイ。  次、頑張ろう!

 

思い通りなんていかないものだわ。

 

 

IMG_4410

IMG_4409

マクドナルドさんの業績が回復してきたらしいです。

ヤフーニュースによりますと、カロリー満点のメガシリーズが好評、誰もファストフード店に健康を求めていない。 体に悪そうなものを出してなんぼの商売。 と ありました。  その通りですね。  低カロリーで体に優しい って ファストフード店には求めない。

 

野菜なし。 ビーフパテ2枚、チーズ、卵、ベーコン。 甘いパン、甘ったるいシェイク、着色料あり。

 

体にいいわけないけど、それでいいと思う。

 

IMG_4414

冷凍バナナ。

 

歯茎にしみる。

 

 

ノーローかなあ??