いわゆる徴用工判決。

 

日本という国家が、他国の司法の下に置かれる恐ろしい判決。

 

 

これを通したら、、全てが崩壊する。

 

政治、宗教、人権などは、、このようなブログに書き込むネタとしてはふさわしくないとは思いますが、、書いてしまいます。

 

総理大臣と、県知事では  格が違う。

県条例と外交上の約束は、格が違う。

二国間の条約と当事国の司法では、格が違う。

国家間の条約を破棄できる司法権を持つ国なんて、あってはならない。

 

と、個人的に思う。

 

◎今週、12月4日から10日まで。

人権週間。

12月10日、人権デー。

世界人権宣言が採択された日。

 

 

世界人権宣言第三条

 

すべて人は、生命、自由及び身体の安全に対する権利を有す。      

      

 

あと30年で、素晴らしい未来がやってくる。

 

いま、、

 

何をおいてもAIとロボットの開発。

 

30年後は、外交なんて無くなって、する必要も無くなっている。

 

みんなで頑張って長生きしましょう‼️

 

絶対に働かなくてよい未来がやってくるから‼️

 

 

毎日散歩‼️

 

 

平成の次の元号で生まれた人は、、

超ラッキー‼️

 

働かなくていいかも⁉️

 

◎外国人労働実習生の言葉。

 

日本人はいい人が多い。だけど、会社はクソだ‼️

 

激しく賛同。

 

 

私の元いた会社の社長や上司も、隣の家のおっさんとして出会っていたら、きっといいおっさんで、いい関係を築けたかもしれない。

しかし、社長(上司)と従業員として出会ってしまった。

 

本当に 器の小さい、クソガキのクソ野郎どもでした。。

 

まあ、雇われ社長というシステム上、仕方ないか。。

 

 

人権週間によせて。

雨降りで寒い。

一日中    ほぼ家から、ベッドから   でない日。。