ゾーンにはいっている私を  やはり神は見逃さない。

006

007

カウンターで 1人高級寿司を味わっていると、隣の席に若い奥さんと幼稚園くらいのお嬢ちゃんが座りました。

子供:「ママ―  あの赤いボール 欲しい!!」

ママ:「わがままいってはいけませんよ!」

子供:「ほしい!ほしい!ほしい!」

 

ママと視線があいました。 見つめあう時間が永遠に感じました。

 

ママ:「すみません、その赤いボール ゆずってはいただけませんでしょうか?」

僕:「ええ、いいですよ。 奥さんにも あとで別のボールを差し上げますよ。」

ママ:「そっ そんな  2個もいただいては 申し訳ないです。」

僕:「いえいえ、合計3個になりますよ。」