今日は、朝からお金持ち社長さん旧宅跡の芝刈りです。

雑草 すごい。

芝刈りマシーンで、どんどん刈っていくぅ⤴︎

汗 ダクダク。

暑くて、めちゃくちゃしんどいけど。

嫌いではない。

草刈りの終わったところに、鳥がよってくる。

虫とか、ミミズとか 狙っている。

外でお弁当を食べて ボーッと休憩中に

ふと思う。

流した汗と 利益は比例しない。

今日終わらすつもりが、終わらない!

暑くて暑くて。

もう、

嫌です。

こんなの、もう、嫌です。

真夏の外仕事は、嫌です。

車の中も臭いし。

草刈りマシンうるさいし。

すごい振動するし。

なんか、ピチピチいっぱいとんでくるし。

ちょっと痛いときあるし。

真夏の草のにおいとか、嫌やねん。

爽やかなかおりとちゃうねん。

真夏の草のにおい。

ぼく、もう、いややねん。

草刈りって、なんやねん。

こんなん。

もう、

なんやねん。

どうせまた伸びるやん。

草刈り。

想像の10倍くらいめんどくさい。

草刈りって、

なんやねん。

おれ、マエ空調照明やで。

エアコンと照明やで。

草刈りとか、したことないで。

草刈りって、なんやねん。

ほんまに。

もう一度 言わせてもらうけど。

草刈りって、なんやねん。

心の底から、熱く込み上げてくる 魂の言葉。

草刈りって、なんやねん。