すごいファンではないですが、、、 ちょっと涙が出ました。

 

すごいグループだなあ。

 

カッコいい。

 

 

◎ただの少年が 180度人生を変えていただいた。 事務所に感謝するのは当然。

◎木村拓哉さんが 初期の人気を引っ張った。

◎始まりがあれば いつか 必ず終わりがある。

 

※上記私の意見ではないです。

 

 

※事務所のトップが 頭が良くてイイ人ばかりだったらなあ。

 

まあ、

 

いい人では商売で成功しないし、トップになれないかもなあ。

 

事務所がイイ人ばかりでは こんなに成功してないだろうし、もっと早くに解散になってたかもなあ。

 

パワハラや体罰も 少しは必要なのかなあ??

 

img_6295

img_6296

img_6297

 

誰が正しくて 誰が悪い っていう問題ではないです。

 

シカタナイ。

 

 

 

これで良かったんだと思えるようにするだけ。

 

 

開業して これで良かったんだと思えるように。

お別れして これで良かったんだと思えるように。

仕事を続けて これでよかったんだと思えるように。