悠々趣味の会。

人数合わせで参加。

70代、80代に混じって 40代 わたしひとり。

参加が25名を超えると 値引きが適用されます。

今回は残念ながら23名の参加。

場所はもちろん噂のシーサイド!

109でホールアウト。

一緒にまわったメンバーは、、

100、98、75。

みなさん、うますぎる!

ドライバーの飛距離はそんなに飛ばないですが、グリーンまわりとパターがとにかくうまい。

満70歳以上の方はゴールドティー使用。

ちょっと前から1打目を打ちます。

23名中13名がゴールドティー!!

さらに80歳以上の方はプラチナティー!!

ものすごい前からスタート!!

4名の方が対象です!!

参加23名。

わたくし 109でホールアウト。

順位は、21位でした。

スローガンは 90歳現役!  と。

すごい。

高齢化社会。

年寄りは遊んで。

若者は必死に働いて納税。

もう、どうしようもないけど。

少子高齢化こそ、えげつない大問題。

まあ、でも。

地球全体で考えたら 人口爆発こそが大問題。

自然を大切にっていうなら。

地球全体で人間の数を半分以下にしないとなあ。。

お金という人類が発明した素晴らしい概念が無くなる日がそのうちやってくる。

『お金のなくなる日』

『お金のない世界線』