午前中 せっせとひとりで練習していると。

仲良し社長さんにゴルフ誘われました!

3月11日(月) たつクラ。

年配の社長さん。

当日はたつの市まで私が運転手をつとめます。

社長さんの誘いをOKすると、あとでいいことがあると経験的に知っている。

◎お昼ごはんは 炭水化物&炭水化物。

いつもの喫茶店で焼きそば定食。

焼きそばをおかずに、米をかっくらう。

ちょっとピリ辛の焼そばで。

お米はちょっとかためで 好きなかたさ。

私の食の好みを知っているかのようです。

もう、最高。

美味しすぎました。

お漬物と味噌汁が、またいい味を出すのだ。

いつ何を食べても 口にあう 奇跡の喫茶店。

◎放課後秘密倶楽部。

王手放置で、、1勝できました!

最終盤、79の飛車で あき王手!

しかしながら、、なかなか勝てない。

とことん勝負事に弱い。