僕は B型全開、自分大好き人間です!!

 

今日は工事現場 将棋道場 保険相談  と バタバタの一日でした!

024021

現場の屋上から、大量のハト 発見! 天気が良くて気持ち良かったです。 外で食べるコンビニ弁当の味は、

少しだけおふくろの味がしたかな? どうだろう?? どう思います??

 

午後から将棋道場へ。 ライバルの小学生がお母さんとやってきました。 火花を散らす私と小学生。

私の対局はN村4段と 飛車落ち。

負けました。。。

次にN村4段と小学生が飛車落ちで戦いました。  これは、私にとって 緊張の対局です。

僕は どんなに頑張っても N村4段に飛車落ちで勝てません。 今まで1度も勝ったことがありません。。。

心の中で 全力でN村4段を応援しました。 なぜならば、、、 説明は不要ですね!  N村4段が飛車落ちで

小学生に負けるということは、、、  小学生は僕より強い ということに なりかねません。 N村4段!!

勝ってください!!!   心の中で叫びました。  結果は、、、

小学生が勝ちました。。。 『中村4段の ヘッポコ!!!』 心の中で叫びました。。。

あかん、やばい、、、 小学生と直接対決になったら、、、 負けてまう!!   どうしよう。。。

__