実家は読売新聞です。 4コマ漫画のコボちゃんが好きです。

それ以上に好きなコーナーが、、、 人生案内です。

もう、笑えるくらいの ディープさ加減です。。。

赤裸々です。  今日の人生案内も、読んでいて涙がとまりませんでした。

もはや ネタかと思ってしまいます。  不幸すぎます。

回答者の上から目線も、ツボです。

「定年退職機に離婚、今後が不安」

インターネットで「人生相談」で 写真がいくつかでてきます。

IMG_3583

今日は道場帰りに久しぶりにN村4段と会食です。 10歳くらい離れていますが、、、なぜか気が合います。 とても不思議です。

一週間 頑張れそうです。

IMG_3586

IMG_3581

三左衛門堀川まつり ちょっとだけ見てきました。  ステージでカラオケとか してました。

けっこうな人だかりでした。

 

雨が降ってきました。

 

明日はサッカー第3節。 雨降りっぽいなあ。

試合のあとに、ミーティングを兼ねて焼肉です♪