6月1日から いちよう3年目です。 ホームページの写真とあいさつとサインを新しくします‼

まじめな写真、まじめなあいさつにするか、おちゃめな写真にするか、、、  どうしよう。。。

サインは、筆ペンに挑戦します‼

 

この1年は、、、様子見にしようと思っています。 なんだか運気が下降してる気がします。 前厄です。

 

待て、 引け、 ブレーキ、 ヤメ、 戻れ、 スピードダウン、  このような判断を下せるのは トップのみ。

適切な判断のできる人間になりたいです。

 

売りまくれ‼ 突っ込め‼ 負けるな‼  引くな‼  アクセル全開‼  垂直立ち上げの水平展開や‼

こんな指示や判断は アホでもできる。

 

現場でも 休憩の指示ができるのは親方のみ。

 

「休憩しよか~」 って 言える人が、エライ人です。

 

私は、 「おーい 休憩しよか~」 と言える権利を 大切にしたい。

 

 

1~2年 休憩して  放浪しようかな。。。

IMG_3580

IMG_3579

本日14時から三左衛門堀川まつりです。

 

道場から早く帰ったら、 夕方のぞいてみようかなー。