あ~~~   めんどくさい子や!!

046

インクが純正じゃないから。。。  ケチったらあかんな~。。。

インクでベチョベチョや~~

なんか イライラするぅぅぅ。。。

これからはインクは純正にしよう。。。

 

プリンター エプソンのPX-M5040F  アマゾンで3万4千円くらい。  安いなあ。。。

純正インクは8千円以上。  高い!!

ハードを安売りして ソフトで儲ける。 典型やなあ。

 

FAXもついてるから、壊れたら困る!!

 

明日は登山して将棋道場行く予定が、 まずヤマダ電機で純正インクの購入やなあ。

 

いじってるうちに 本体の部品がポロってとれた。。。   あ~~ イライラするぅぅぅ。

インクが漏れた!!   あ~~  イライラするぅぅぅ。。。  インクが手について  その手でプリンターやら机やらさわり、、、

あ~~  もう   あほーーーー    プリンターの あほーーーーーー

尿漏れかっ!!

 

 

教訓・・・  ケチったらアカン!!   インクくらい 純正を使おう!!

 

 

ビフテキのカワムラ姫路店で 神戸ビーフ 220g  食べる。

新神戸の中納言で伊勢海老の中納言焼き かぶりつく。

 

想像する。   幸せ~~      予約しよ♪