芸術の日は毎月第3金曜日の午後なのですが、本日臨時で参加しました!!

楽しみにしていたお皿が焼きあがりました!!

005

完成品です!!  かなり上出来で、うれしい!!  教室でもほめていただき、うれしかったです。

ドットの数が1~5 です。 ドットないほうがよかったかなあ。。。 まあいいや。 お気に入りです。

好きになるのに1秒もいらない。  見た瞬間に好きになります。

 

どんな小さなことでも ほめられるとうれしいです。  会う人会う人に、「髪型似合ってますね」とか、「おしゃれな服ですね」とか、さりげなく言えるようになりたいです。

003

また新たな作品に取り組みます。  第3金曜日、18日(金)が楽しみです!!

 

004

明日は仕事で三田です。 雨降りはいやだなあ。